自分ってなんなのよって

明日も頑張ろう

解決に金を使うな

 

 

遅刻というか、別に遅れてもいいやーぐらいの気持ちで行った飲み会があった。

 

着いたら空気が重い感じで盛り上がってなかった。

 

 

そこにヘラヘラ顔でごめんごめん(笑)

どうした飲もうぜ!笑笑 的な俺。

 

 

あーーなんか怒ってる。

遅れたんだから端数の金出せ。

 

 

俺は全く何も食べてないから払うつもりも無かったが、あっちは引くつもりがないらしく、800円出さされ、即帰宅となった。

 

 

 

こっちも気分最悪。

あっちも気分最悪。

 

なんかもーちょい話あって、

それでも金で解決しろってなったらそこまでだけど、簡単にポイって払っちゃったら

 

あっちも別にって感じだし、雰囲気悪目だったなー。

 

あー。